はじめました

 ブログはじめました、多々味です。

 はじめまして。

 一応、前にあった記事を全部記事を消してブログのタイトルを改めて始めていますが、はじめまして。

 

 ちょっとぶっきらぼうな性格ですから、良い文体が見つかるまで味気のない文章が続くかもしれませんので許してくださいね。

 好きな言葉は「3日坊主」なんですが、何回か3日坊主を繰り返していけたらなと考えています。

 

 ここで終わっていもいいんですがそれも何なので、このブログの基本方針を説明しますね。

 

 1.ジャンルにこだわらない。

 2.日記は可能なら書く。

 3.記事は300~1200字程度におさめる。

 4.あまりにも昂った場合は自由な文章量で書く。

 

 この4点です。きつくしすぎても続かないですからね。

 最近は「言葉」について関心があるので、それ関連のことが多くなりそうな予感はします。

 根はキッズトイやホビアニ好きな人間なので、その話も多くなるかと。

 それ以外のところは追々ということで。

 

 この時点で400字を越えているので、ここいらで〆たいと思います。

 ありがとうございました。

【了】